Saki-Blog
パティシエ歴15年 

元製菓学校講師に学ぶ

「通いたくても通えない」方のための

オンライン専門スイーツスクール

『Saki.+』 中嶋咲絵です!
 
 


 
2019年開業を目指し、

独立準備中です!!

****************************** 

 

昨日、「オンライン体験レッスン」を開催しました!

 
初めてお会いする生徒さんに私もドキドキラブラブ
 
今回はなんと九州からのご参加!
対面レッスンではなかなかお会いできない距離でも
オンラインなら場所は関係ないのですグッ
 
 
事前お送りしていた動画やレシピ
実際に作ってくださっていて、
その時の様子を細かく聞きながら
アドバイスさせていただきました。
 
やっぱり動画だけでは分からないポイントは
山ほどあります!
 
 
なんといっても一番は、
「見極め」
 
 
やっぱり”ここ”というタイミングを
見極めるのは難しいです。
 
 
マンツーマンだからできるレッスンですし、
マンツーマンじゃなきゃ今回のように
濃密なお話もできなかったはず!笑ピンクハート
 
早速ブログに感想をいただきましたので
ご紹介します爆  笑
 
シュー生地の上達に私もびっくり!目
 
嬉しいご感想ありがとうございましたキラキラ
マンツーマンにしてよかった!と
心から思えるレッスンでしたウインク
 
恐らく体験してもらわないとわからないです。
どんなレッスンかも、私がどんな講師かも…ウインク
 
今月の体験レッスンあと1席です!
詳細は→こちら
 
 
 

 

—–